cymalogos.jpg
COMMUNITY
GALLERY
LINK & MAIL
画像掲示板
作品投稿板
事務局連絡
作品一覧
イベント
メンバー
サークル
ショップ
メール

CYMAギャラリーに情報掲載を希望される方は「COMMUNITY
/画像掲示板」にデジタルカメラで撮影した画像と簡単な説明をアッ プロード頂ければ事務局 で編集・掲載いたします。


★新しい記事はページの下の方に追加されていきます ★
〜2006
2007 第3回空コン
2008 第4回空コン 2009 第5回空コン 2010
1stジャンクション
第6回空コン 2011 2011防府合同展 第7回空コン 2012 2012防府合同展 第8回空コン
2013 第9回空コン 2014 2014CYMA展 2015



第12回CYMAミーティング(山口きらら博記念公園多 目的ドーム内)
2010.01.23


201001_01.jpg
201001_02.jpg 201001_03.jpg
201001_04.jpg
セ ントラルやまぐち モデラーズ協会(CYMA)第12回ミーティングが国体会場の建設工事が続く山口きらら博記念公園多目的ドーム 内にて開催されました。
 今回ご参加頂いた皆様(順不同・敬称略)
 ★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:ポール氏・スレ氏
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):ナカタ7氏・Mr.I氏・SE-Zi氏・chaka氏・モ シャーン副会長・みげるん@CYMA事務局
 以上のメンバーでのミーティングとなりました(・∀・)やっぱ年明け一発目は少ないですね。
 まずはMr.Iさんの作品から。昨年末の逆シャアコン実行委員長襲名から週単位という驚異的なス ピードで制作されています(;´Д`)ユニ コーンガンダムはユニコーン・デストロイ両モード完成!しかも平行してPGアストレイ?!でかいです(笑)撮影 会されていたコスプレイヤーさんやすれ違っ たカードゲーマーも注目でしたよ。ガンダム7号機をはじめギラドーガ、リガズィまでMr.Iさんさんの作品で す。続いてモシャーンさんの仮組み〜ズ。逆 シャアコン用の作品と平行してこちらにもユニコーンが!?ユニコーン人気すごいですね。下段は新婚ホヤホヤモデ ラーのポールさんのエクシア&リペアエクシ ア。お忙しい毎日だそうですが、しっかり手を動かしていらっしゃって頭が下がります(;´Д`)


201001_05.jpg
201001_06.jpg
201001_07.jpg
201001_08.jpg
chaka さんの ジェガン。シャープは加工とカッチリとしたディテールアップ工作が見て取れます。塗装してしまえば解りづらい部 分の工作ですが、決して手を抜かれない。こ れまでの展示会で拝見された作品をどんどん吸収されていて凄いです。右はナカタ7さんのザク。今回も細かい部分 に手を入れられていて微妙なラインを調整さ れておられました。こだわりを感じる工作でしたね(・∀・)ザクの手前のお菓子はポールさんの新婚旅行のお土産 です。差し入れをいただいた皆さんありがと うございました!スレさんの新商品ギラズール!ギラドーガの流れを組むとありますが並べてみるとまったくの別モ ノですね。細身ですがこれはこれでまとまり があるように見えてくるから不思議です。SE-ZiさんのACノブリス・オブリージュ。これまた刺さりそうな位 ツンツンシャープで細かい!パールコートさ れていますが半光沢で落ち着いた仕上がりになっています。
ミーテ終了後は車で30秒(笑)の道の駅きららあじす内の「倭寇」にて新年会。若鶏と豚バラの石焼き、海鮮えび 天盛り、石窯焼きピザ、石窯焼きナンカレー など結構なボリュームで3千円以内に収まるというお得なコースでした(・∀・)制作方法、塗装の希釈、エアブラ シ、初心者モデラーさんからの質疑応答はど うし てますか?とか。これからのCYMAはどう動いていくのか?どう動かすべきなのか?お店との連携は?とかと か・・・実に話は盛り上がり、2次会場に移動し て深夜まで語り合いました。会員の共通の想いは色々な意味で「楽しく模型ライフを送りたい」強要することなく、 限りなく敷居は低く、CYMAというサーク ルがモデラー同士、また新しいモデラーさんの模型との出会いの場となれるよう、2010年もしっかり活動してい きたいと思います。
その中で、店舗あるいは展示会でいわゆる「簡単フィニッシュの作例」を置いてはどうかというお話がありました。 これいいと思います。模型の楽しさを広げ る、また自分たちを含めビギナーのステップアップのためにもこういったアイデアっていうのは必要ですよね。模型 製作の方も春の合同展示会に向けて頑張って いきましょう!



第13回CYMAミーティング(山口きらら博記 念公園多 目的ドーム内)
2010.03.21


201002_01.jpg
201002_02.jpg 201002_03.jpg
201002_04.jpg
セントラルやまぐち モデラーズ協会(CYMA)第13回ミーティングが国体会場の建設工事が続く山口きらら博記念公園多目 的ドーム内にて開催されました。
 今回ご参加頂いた皆様(順不同・敬称略)
 ★下関模型クラブ巌流会さんより:Mr.T副会長・世乱平流全さん・みやさん・そらさん・ ニャンチューさん・林檎さん・深冬優ちゃん
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:ポールさん・あやのさん
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):ナカタ7さん・Mr.Iさん・SE-Ziさん・ chakaさん・けんじぃさん・うなぎさん・モシャーン 副会長・みげるん@CYMA事務局
 ゲストのGフリートさんを迎えてのミーティングとなりました(・∀・)
まずはサイトのトップ画像でも紹介しているモデラーズジャンクションの説明から。やはり連休中は都合の つかないメンバーが多く、ほぼ単機突撃が確定しそう です(;´Д`)メンバーの作品集め、作品数の確認をしました。次の画像は突発的に始まったF2ザク祭 りVSジェガン祭り、ナカタ7さんは旧キットジェガ ンとHGUCのミキシング中、これがまたマッシブで良いスタイリングでしたね・・・みんな新製品を完成 させる のが速すぎですよ(笑)
 まずはMr.Iさんのジェガン、これもう2機目なんですよね(;´Д`)1機目は売れ ちゃったそうです。武装強化にメタルバーニア、カラーリ ングも渋くていいですね。chakaさんも新作キットのHGUCF2ザク。こちらもまたグラデーション 塗装でオリジナルのカラーリング、シャープなエッジ とお見事な仕上がりです。
Gフリートさん(青)とMr.Iさん(赤)のリゼル競演! Mr.Iさんの赤リゼルはストレートですがGフリートさんの青リゼルはGFF画稿準拠で徹底改修されて います。顔と胸の形が違うのはすぐ解りました が・・・全部で11カ所異なるそうです(;´Д`)どこ?全問正解者にはGフリートさんのMGガンキャ ノン2.0(に改修途中)が送られました!


201002_05.jpg
201002_06.jpg
201002_07.jpg
201002_08.jpg
Gフリートさんのガ ンダム7号機に制作途中のVガンダム。下段はMr.IさんのマラサイとF2ザク。どちらも見事なパール 塗装です。
 次は赤ちゃんがお生まれになったばかりのモデラーご夫婦、ニャンチュー師匠と林檎さん。林 檎さんはキューブリックのようなペーパークラフト。 ペパクラはお手軽に見えて実は奥が深いですね。ニャンチュー師匠は日記でも拝見したデザートガンナー。 完成が楽しみ、ですがプラモばっかりしてちゃダメで すよ(笑) あと小さいけどMr.Iさんのクシャトリア、その下は1/48ガンダム!現物はどっちも大きいです!ホ ワイトボードにはモデラーズジャンクションの説明な どなど。
 巌流会、そらさんとみやさんのこなたガンダム?と旧キットウイングガンダム。どちらも丁寧 に作られていますね。下はMFUポールさんのEXモ デルマゼラアタックとサムソントレーラー。どっちもリアルかつ丁寧に制作されていてカッコイイです(・ ∀・)
お次はchakaさんのパール塗装MGジンクスと見せられないもの(笑)色っぽかったです(;´Д`) 下段はけんじぃさんのマスラオトランザムとミーテ中 に組み立てていただいたロト。現物を初めて拝見させていただきましたが、小さいといことよりも格好良く てどうやって仕上げてみようか考えるのが楽しいキッ トですね。最後はSE-Ziさんのギラドーガ仮組み中とあやのさんの仮組み中ガラヤカ。写真の都合で横 向きになってすみません(;´Д`)ガラヤカも小さ かったです。 終盤になってうなぎくん来襲(笑)最後まで片付けを手伝っていただいた皆さんありがとうございました!



春のプラモデルコンテスト(ホビーゾーン防府サ ティ店)
2010.04.29


201003_01.jpg
201003_02.jpg 201003_03.jpg
201003_04.jpg
恒例の防府サティホ ビーゾーン春のコンテストが開催されました(・∀・)今回はガンプラ新キット、マクロス新旧キットとど れも仕上げが丁寧で実に見応えがありますね。ガンプ ラも本放送中ではないためいろんな世代のガンプラが入り乱れてエントリー!オールキャラクターの作例が 楽しめるコンテストとなっております。CYMAメン バー、地元モデラーと入り乱れての作品展示、現在投票受付中です!ぜひ足を運んでいただき、エントリー された力作を見て投票してくださいませ!このコンテ ストはどなたでもエントリーできます。次回はおそらく夏開催、ふるってご参加ください!


第14回CYMAミーティング(山口きらら博記 念公園多 目的ドーム内)
2010.05.16


201004_01.jpg
201004_02.jpg 201004_03.jpg
201004_04.jpg
セントラルやまぐち モデラーズ協会(CYMA)第14回ミーティングが国体会場の建設工事が続く山口きらら博記念公園多目 的ドーム内にて開催されました。今回ご参加頂いた皆 様(順不同・敬称略)
★下関模型クラブ巌流会さんより:ぢゅんいちさん
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:いなPさん
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):ナカタ7さん・Mr.Iさん・SE-Ziさん・ chakaさん・けんじぃさん・モシャーン副会長・みげ るん@CYMA事務局
★ゲストのGフリートさん、ぐっちMAXさん、RGM79さん、お連れのSさん、さらにヨシトミ製作所 さんを迎えてのミーティングとなりました(・∀・)
2枚目の画像はぐっち「天才」MAXさんの作業風景と会場の様子。「合わせ目を消すのがめんどくさい」 からフルスクラッチするそうです(;´Д`)天才を ひしひしと感じますノ次はMr.Iさんの1/48メガサイズガンダム。ディティールアップもさることな がら興味を引いたのはその製作話。「もっとでっかい ヤスリが欲しかった」とのこと(笑)
今回のゲストはコンテストでご紹介したモンスターの制作者RGM79さんとご友人。製作話や製作環境な ど色々と楽しいお話をありがとうございました。とて も勉強になりました!(・∀・)同じく初ゲストのヨシトミ製作所さん。モデラーズジャンクションで巨大 なザクバズーカやガンダムシールド、コスプレ用アイ テムを製作された方です。GMキャノンの砲をヤスリながらコスプレ談義させていただきました(笑)お話 ししていくと模型造形以外(主に仕事)でも繋がりが あったことが発覚(笑)これからもどうぞよろしくお願いしますね(・∀・)
Gフリートさんの作品群。ガンダムXは設定を元にまたしても徹底改修。手首やひざアーマーなど形状が異 なる部分が多いそうです。Xバインダー内のホログラ ムも良い感じです(・∀・)写真では色がでにくいかもですが。


201004_05.jpg
201004_06.jpg
201004_07.jpg
201004_08.jpg
ナカタ7さんのスタ イリング改修中のHGUCサザビー。皆さんといろいろと熱く検討されておられましたね!下段はけんじぃ さん。前回からロトの数も増えツインセットに!ガン プラカップヌードルも揃っておりました。
SE-Ziさんのテーブルでは逆シャアコンペ用のギラズールが着々と進行中です!プレッシャーを感じま す(笑)ジャンクションでも展示されていたアーマド コア二体、共にメタリックパープルですがグロスにソリッドと異なる仕上げになっております!
背後にそびえるメガサイズガンダム、ガンダムX、リゼル隊長機とともにMr.Iさんのここ一ヶ月の作品 です。前回のミーテでは巨大な箱に入っていたメガガ ンダム、ついにお披露目になりました(;´Д`)ひたすらでけーです。下段はモシャーンさんのジェガ ン、シンマツカラー(笑)ザク、ジャンクションでも展 示されたグフカスタム。CYMA掲示板で見た時はものすごく明るい色に見ましたが実際は落ち着いた色合 いでグッドでした!モシャーン副会長からは積みプラ の無料配布もありました。
次は下関模型クラブぢゅんいちさんの量産機とガンプラカップヌードル、こちらは細部まで塗装済み!そし て懐かしのガンダムヘッドシリーズのリペイント作 品。精巧なリペイントで、ディテールがより映えていますね!下段はモデリングファクトリー宇部いなPさ んのナイチンゲール(仮組)これ、色が付いたら大迫 力ですよね(;´Д`)こちらもでけーです。
ぢゅんいちさんからは「下関模型クラブ第5回展示会ポスター」デザインのお話を、いなPさんからは 「2010空の日模型コンテスト&合同展示会ポスター」 のお話をそれぞれいただきました。日程その他詳細な企画書を付けていただき、お打ち合わせいただきあり がとうございました。展示会の趣旨を100%引き出 せるよう、また集客が望めるようにしっかり仕事します。撤収時のお掃除までご協力いただきましてありが とうございました!



第15回CYMAミーティング(山口きらら博記 念公園多 目的ドーム内)
2010.07.25


201005_01.jpg
201005_02.jpg 201005_03.jpg
201005_04.jpg
セントラルやまぐち モデラーズ協会(CYMA)第15回ミーティングが国体会場の建設工事が続く山口きらら博記念公園多目 的ドーム内にて開催されました。今回ご参加頂いた皆 様(順不同・敬称略)
★下関模型クラブ巌流会さんより:Mr.T副会長・宮さん
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:ポールさん
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):RGM79さん・ナカタ7さん・Mr.Iさん・ SE-Ziさん・chakaさん・モシャーン副会長・み げるん@CYMA事務局
★ゲストのバトーさん、Gフリートさん、RGM79さんのお連れのSさんを迎えてのミーティングとなり ました(・∀・)
トップの画像は久々登場のバトーさんのMGガンタンク。タンクの完成品を見たのは初めてです!下半身が 安定していて良い写真が撮れました!2枚目下段はモ シャーンさんの作品群。逆シャアコンペ用のジェガンをはじめ、HG軍団が揃い踏みです(未完成あり)
3枚目の画像左はchakaさんのハイディテールジェガン!この画像では分かりにくいですが、かなーり 手が入っています(・∀・)右のクエスはポールさん のお持ちになったキットです。こんなの発売されていたのですね(;´Д`)知らなかった・・・どちらも 逆シャアコンペテーマ?!完成が楽しみですね。
4枚目上はSE-Ziさんのギラドーガと発売されたばかりのRG(リアルグレード)ガンダムのフレーム とコアファイター!RGをお持ちになられた方は数名 おられましたが、いやはや凄いキットですね(;´Д`)下段はゲストのバトーさんのクロスボーンとガン タンクのコアファイターとRGのコアファイター。 RG小さい(笑)


201005_05.jpg
201005_06.jpg
201005_07.jpg
201005_08.jpg
Mr.Iさんの作品 群とchakaさんのメッキを剥がして塗装したアカツキ(奥ですみません)Mr.Iさんの悟空はキット の関節をパテで埋めよりリアルに仕上げたもの。下段 は製作中のハセガワ製バルキリー。これは空の日模型コンテストを睨んでの作品とのこと。いつもと違う メーカーで苦戦されているとのことですがこちらも完成 が楽しみですね。
次はゲストのバトーさんの作品群。手前のHGはミーテ中に速攻で組み立てられました!グフ、クロスボー ンともにかっちりとした仕上がりでしたね。下段は ポールさんの作品群。またザクコンに参加いただきましてありがとうございます!空の日模型コンテストの ノルマも達成されていて羨ましい限りです(笑)
7枚目はGフリートさんのMG2,0風G30th!そしてHJ誌付録のMSハンガーに横たわる製作中の ガンダム。良い感じですね。右は同じく製作中のダブ ルゼータ。すでにたくさんの箇所に手が入っていてこれもまた凄い作品に仕上がりそうですね(・∀・)
最後はナカタ7さんのダブルゼータ製作風景。お二人もダブルゼータを製作中で実に良いキットであること が分かりました。これはいつかゲットしたいキットで す。下段は今年から来年初頭へ向けてのスケジュールを書き記したホワイトボードですが・・・このサイズ では読めないですね(;´Д`)下に書き記します。 皆さまお打ち合わせいただきありがとうございました。イベントを成功させるために私たちの手でしっかり 盛り上げていきましょう。撤収時 のお掃除までご協力いただきましてありがとうございました!

★下関模型クラブ展示会 期間:8/21〜8/22(作品は8/14までにホビーゾーンへ)
★周南模型愛好会展示会 期間:8/27〜8/29(作品は事前に直接搬入)
★空の日模型コンテスト&合同展示会 期間:9/11〜9/12(申込期間:9/4〜9/8、作品は9 /5までにホビーゾーンへ)
★YMO展示会 期間:10/11
★防府市合同展示会 期間:来春


第5回下関模型クラブ巌流会展示会(下関リサイ クルプラ ザ環境みらい館)
2010.08.21〜22


201006_01.jpg
201006_02.jpg 201006_03.jpg
201006_04.jpg
下関模型クラブ巌流 会さんの展示会にお邪魔させていただきました。CYMAのゲスト作品の搬入時はモシャーン副会長に、搬 出時はみげるんと交代での展示作業となりました。会 場は昨年度に引き続きリサイクルプラザで開催され、多くの来場者で賑わいました。展示の方法としても趣 向を凝らしたものが多く見受けられ、配置、構図もま たとても勉強になるものでした。歴代MGガンダムを全て展示されたりと企画内容もすばらしく、またこれ だけの数のMGガンダムが揃うというのは凄い光景で したよ!製作された皆さんおつかれさまでした。

201006_05.jpg
201006_06.jpg
201006_07.jpg
201006_08.jpg
スケールモデルでは AFV、戦艦、巨大なシービュー号、エアモデルと作品数も内容も充実、昨年から一年間でこれだけの数の 作品が展示できるものなのか、と感心しきりです(; ´Д`)見習わなければなりません(個人的に)。撤収まで時間があまり取れず、ひとつひとつの作品を じっくり拝見できなかったこと、皆さんとお話できな かったことがとても悔やまれます。特に企画展の「ザクを作ろう」は実に面白い内容でチャレンジ精神溢れ る製作者さんともお話ししてみたかったです。また私 たちのゲスト展示の作品について、chakaさんのジェガンをはじめたくさんのお褒めの言葉を頂きまし た!来年も楽しみですね。


春のプラモデルコンテスト(ホビーゾーン防府サ ティ店)
2010.09.26


201007_01.jpg
201007_02.jpg
201007_04.jpg
201007_03.jpg
恒例の防府サティホ ビーゾーン夏のコンテストが開催されました(・∀・)今回もガンプラ新キット、EVA、スケールモデル とどれも見応えがありますね。スケールモデルでは戦 闘ヘリのホバリングジオラマ、痛デカールの戦闘機や車なども!オールキャラクターの作例が楽しめるコン テストとなっております。CYMAメンバーからも多 くの作品を展示、はたして投票結果は?!ぜひ足を運んでいただき、エントリーされた力作を見てくださ い!このコンテストはどなたでもエントリーできます。 次回は晩秋開催予定とのこと、ふるってご参加ください!


第16回CYMAミーティング(山口きらら博記 念公園多 目的ドーム内)
2010.11.14


201008_01.jpg
201008_02.jpg
201008_03.jpg
201008_04.jpg
セントラルやまぐち モデラーズ協会(CYMA)第16回ミーティングが国体会場の建設及び農業祭で賑わう山口きらら博記念 公園多目的ドーム内にて開催されました。今回ご参加 頂いた皆様(順不同・敬称略)
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:ポールさん・いなPさん
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):SE-Ziさん・chakaさん・Gフリートさん・ モシャーン副会長・ふぐっ子さん・みげるん @CYMA事務局
★下関模型クラブ巌流会さんより:ニャンチューさん・林檎さん・みふゆちゃんを迎えてのミーティングと なりました(・∀・)
トップの画像は新キットモシャーンさんのHGUCボール。実物を見たのは初めてですが良いキットです ね。バズーカも構えることができます!2枚目上段は ポールさんの陸戦ガンダムです。奥の2機がHGUCで手前が旧HGのキットです。旧キットもディテール が良く、一瞬同じキットかと思いました(笑)下段は モシャーンさんの作品群。奥にはユニコーンコンペ用のキットが見えますね。ボールもまた仕上がりが楽し みです。
3枚目の画像左はいなPさんの仮組みHGUCシナンジュ。MGを踏襲したディテールと可動範囲でやや高 めのキットですが納得の内容です。右はSE-Ziさ んの仮組みHGクアンタ。劇場版限定のクリアキットも持参されました!ノーマルキットとニコイチされる 予定とのこと。4枚目もSE-Ziさんの作品。fg で上位ランクインしたリゼルと製作中のAC、下段は空コ ンでもお目見えしたブレードライガー。多彩なキットを製作されていて凄いです(;´Д`)


201008_05.jpg
201008_06.jpg
201008_07.jpg
nowprinting.jpg
Gフリートさんの GMスナイパー2、いつも素晴らしい製作技術とセンスで度肝を抜かれます。カラーリングもいいですねー (・∀・)お隣はSE-Ziさんのリゼル、台座にさ れたミラーが裏面のディテールを映し出して良い感じです。
次の写真もGフリートさんの製作中のもの。ガンキャノンと発売されたばかりのHGUCグフカスタ ム!HGUCの最初期と最新のキットを同レベルで製作され ているのはちょっと驚きです、てかこの絵、凄くないですか(笑)どちらも完成が楽しみですね!
最後は私の製作風景。ユニコーンコンペ用のギラズールですが・・・ユニコーン1巻のヘタレっぷりに製作 意欲激減中です(;´Д`)頑張ります・・・
また当日は防府市合同展示会(仮)の打合せもしました。皆さまお打ち合わせいただきありがとうございま した。イベントを成功させるために私たちの手でしっ かり盛り上げていきましょう。撤収時のお掃除までご協力いただきましてありがとうございました!

★防府市合同展示会(仮) 期間(予定):4/2〜4/3(2日朝搬入〜3日夕方撤収)
★展示ルーム使用料、展示テーブルの貸出料は無料の予定
★ユニコーンコンペを含む個人の作品数目標:5〜10を予定(CYMA総数で70以上、これまでの代表 作を含む)
※巌流会さんと打ち合わせますが展示数は変更すると思います。
※会場側とは年明けに再度打合せをします(展示ルーム空き状況確認含む)
★告知ポスターは2月のミーテでメンバーに配布します(近隣の模型店さんに掲示をお願いしていただきま す)
★防府エリアFMラジオにてイベント内容を放送してお知らせする予定
※打ち上げもあり?


山口東京理科大学模型展(於:山口東京理科大学 学園祭)
2010.11.21


201009_01.jpg
201009_02.jpg
201009_03.jpg
201009_04.jpg
先日のミーテにお越 し頂いた宇部のモデラーさんから山口東京理科大学学園祭模型展のお話を聞き、さっそく見に行ってみまし た。代表の方にお話を伺ったところ、サークル等の展 示ではなく有志による記念すべき第一回目の展示とのことでした。また地元模型店ムックさんのご協力によ り展示会場のポスターや展示作品の協力など頂けたと のこと。当日は来場者投票も行われていました。学生・一般と多彩な展示内容でテクニックの素晴らしいも のからユニークなものまで、若い皆さんの作品はとて も面白く遠路まで足を運んだ甲斐のある展示会でした!今後もこのような企画を続けたいとのことで来年の 学祭も楽しみですね。模型展代表の方ならびに学祭運 営の皆さん、丁寧にご説明頂きありがとうございました!


秋のプラモデルコンテスト(ホビーゾーン防府サ ティ店)
2010.11.22〜28


201010_01.jpg
201010_02.jpg
201010_03.jpg
201010_04.jpg
恒例の防府サティホ ビーゾーン秋のコンテストが開催されました(・∀・)ガンプラ新キットからはMGジオ、懐かしのオーガ スからエルガイム、マクロスまでどれも見応えのある 作品が集まりました!今回は短期間にもかかわらず多くの作品が集まったとのこと。当日は同サティ映画館 の「劇場版ダブルオー」公開日とも重なっており、映 画を観て、展示作品を見て、キットと工具を購入してゆく子ども達の姿も多く見受けられました。新しい世 代のモデラーが生まれる瞬間を見た気がしました、嬉 しですね(・∀・)ガンプラではメタリックからリアルな汚し塗装仕上げ、劇中を再現したジオラマなど多 彩な作品を楽しめます。オーガスなどの旧キットも今 風にアレンジされた素晴らしい仕上がり。CYMAメンバーからも多くの作品を展示、はたして投票結果 は?!ぜひ足を運んでいただき、エントリーされた力作 を見てください!このコンテストはどなたでもエントリーできます。次回も開催予定とのこと、ふるってご 参加ください!





nowprinting.jpg
nowprinting.jpg
nowprinting.jpg
nowprinting.jpg



"Central Yamaguchi Modelers Association"に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします
Copyright : 2006 Central Yamaguchi Modelers Association Webmaster Allrights reserved.

inserted by FC2 system