cymalogos.jpg
COMMUNITY
GALLERY
LINK & MAIL
画像掲示板
作品投稿板
事務局連絡
作品一覧
イベント
メンバー
サークル
ショップ
メール

CYMAギャラリーに情報掲載を希望される方は「COMMUNITY
/画像掲示板」にデジタルカメラで撮影した画像と簡単な説明をアッ プロード頂ければ事務局 で編集・掲載いたします。


★新しい記事はページの下の方に追加されていきます ★
〜2006
2007 第3回空コン
2008 第4回空コン 2009 第5回空コン 2010
1stジャンクション
第6回空コン 2011 2011防府合同展 第7回空コン 2012 2012防府合同展 第8回空コン
2013 第9回空コン 2014 2014CYMA展 2015



モデラーズエキシビジョンヤマグチ(スターピア下松3F 会議室)
2011.01.16


201101_01.jpg
201101_02.jpg
201101_03.jpg
201101_04.jpg
今 回初の試みとなる 模型展「モデラーズエキシビジョンヤマグチ」に行ってきました。気軽に参加でき、またモデラーの皆さんとも交流 できる展示会です。参加されている皆さんの 作品のレベルも高く、非常に為になる展示会でした(・∀・)この展示会では先日CYMAにご加入いただいたオガ さんとも初めてお会いすることができまし た。前日の九州での模型イベントから連日の参加とのこと、お疲れさまでしたね。CYMAからはモシャーン副会 長、chakaさんも参加しました。
まずは綺麗に仕上げられた水陸両用MS、シャープに仕上げられ、塗装もまた丁寧です。続いてのMk-2は模型誌 ライター松本さんの作品。この展示会の直前 に完成されたばかりのできたての作品、パール塗装が美しいですね。ポケモンや大型の模型ヒルドルブ、なかなかお 目に掛かれないキットを見ることができるの もこういったイベントならではです。次の作品も模型誌ライターサエキさんの作品です。作り込まれたバルキリー、 塗装に趣向を凝らされたファルケ、そして簡 単フィニッシュ(?)のベアッガイとどれも異なる指向の作品、とても勉強になります。そしてオガさんが九州から 持ち込まれたディオラマ。どちらもしっかり と作り込まれていて世界観がしっかりと再現されています。お話では水の表現について工夫を凝らされたとのこと、 お見事ですね。



巌流会第68回月例会(模型専門店プレイバック)
2011.02.13


201102_01.jpg
201102_02.jpg
201102_03.jpg
201102_04.jpg
模 型店プレイバック さんで開催されている、巌流会さんの月例会にお邪魔させて頂きました。主な目的は「防府合同模型展」の打合せの 為です。もちろん巌流会さんの月例会の内容 も予定通り進行し、皆さんの作品や近況などを伺うことができました。模型展についてはトップページからダウン ロードできる資料のもとお話を進めさせて頂き ました。
いくつかの懸案事項として・4月1日(金)の搬入が平日のため、下関メンバーは防府到着が遅れるとのこと。これ は防府メンバーと動ける人でカバーするしか ありません。・巌流会さんの展示テーブルのレンタル費用について。これは打合せ当初3万円相当の費用がかかりそ うとのことでしたが、後日三分の一に収まり そうなプランが見つかったそうです。
また実物大コスプレアイテムでお馴染みのヨシトミ製作所さんの参加があり、さらには山口ケーブルビジョンさんを ご紹介頂き、告知放送枠まで決定して頂きま した。これらはポスターや資料が制作途中でしたので追記の形で掲載してございます。作品カードやPOP表示など は各サークルで制作するようになります。 (CYMAのUCコーナーや作品カード、触らないで表示などは事務局で制作します)
さて、月例会で拝見した作品について。まずは宮さんのビギニングガンダム、この色はいいですね!というのも曲線 ボディにジオン系あるいは濃色が合うと思 い、この色にしようと考えていたからです(笑)馬関のとら会長の作品群、潜水艦についてはまだまだ考証中とのこ と。皆さん展示会に向けてどんどん製作を進 めておられますね。さらに例年通り夏には巌流会さんの展示会が開催される予定で、それについての打合せも動き出 していました、楽しみですね。



第17回CYMAミーティング(山口きらら博記念公園多目的ドーム内)
2011.02.20


201103_01.jpg
201103_02.jpg
201103_03.jpg
201103_04.jpg
2011 年度最初の ミーティングを国体の準備が進むきららドームセミナールームにて開催いたしました。今回は4月の防府合同模型展 に向けて、最初で最後の打合せの機会という ことで、基本的に全員集合の勢いで開催告知してました(笑)今回ご参加頂いた皆さま(順不同・敬称略)
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:ポール氏
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):Mr.I氏・SE-Zi氏・chaka氏・プルニティー氏・ 8va.oga氏・モシャーン副会長・みげ るん@CYMA事務局
そしてゲストのぐっちMAXさん、ヨシトミ製作所さん、以上のメンバーでのミーティングとなりました(・∀・) 寒い中お越しいただきありがとうございまし た。今回、プルニティー氏とは初顔合わせ、8va.ogaさんは初参加となります、お二人とも今後ともよろしく お願いします。
まずは防府合同模型展について、確認事項と決めなければならない懸案事項の打合せから。基本的にCYMAサイト からダウンロードできる防府合同模型展概要 PDFの内容となります。追加事項としてヨシトミ製作所さんのご協力があったこと、ケーブルテレビでの告知放送 が加わったこと、4月1日(金曜)の前日搬 入が18時→15時に変更になりました。早く搬入することが出来ますが、搬入路図に従って搬入をお願いします。 また搬入時の駐車場は搬入路図に追記したと おり、ロックシティ店員用駐車場の奥の方に停めるようお願いします。作品カードや展示中の標示物は事務局で制作 しますが、作品カード用の原稿締切は3月 20日厳守です、掲示板またはメールにてお知らせください。 ユニコーンコンペ展示について、いくつか担当変更がありました、掲示板のMr.Iさんの書き込みをご覧くださ い。


201103_05.jpg
201103_06.jpg
201103_07.jpg
201103_08.jpg
続 いて当日のミーテ の様子。モシャーン副会長のテーブルでは大量のグフを展示。過去作品から現在製作中のものまで、モシャーン氏の 求めるグフ像が垣間見えますね。MFUポー ルさんはEXモデルのガンペリーを製作中でした。完成品は陸戦ガンダム、ぜひガンペリーと絡ませていただきたい です。SE-Ziさんは劇場版00限定クア ンタを製作中、クリアのキットは硬くて大変そうでした(;´Д`)サンシャインの現物を拝見したのもこれが初か な?カッチリと仕上がっていて良い感じで す。下はchakaさんが持ってこられた超音波カッター。初見の人も多くその切れ味には驚きました。工作の幅が 広がりそうです。
次はMr.Iさんの昨年末からの完成品、あいかわらずのハイペースです(笑)Mr.Iさんは独自の製作技法を確 立されておられながらさらにいろんな製作に チャレンジされる、実に素晴らしいことですね。この日もぐっちMAXさんとスジ彫りについて語り合われました。 chakaさん製作中のMHサイレン、製作 途中のこの状態でもバランスが保たれ自立できます。こちらも仕上がりが楽しみです。ぐっちMAXさんのタミヤ製 ガンプラ。相変わらずの高精度作業ですが、 今回は作業中のパーツを忘れたとのこと(笑)ほかのパーツの作業を進められましたが、作例などの写真から図面を 起こせるのは凄いと思います(;´Д`)初 参加のプルニティーさんの作業風景、デルタプラスを製作中、基本をしっかり抑えられた工作、これまで作品だけ拝 見してきましたが、あの凄い作品はこうした 作業から生まれるのだなと感心しました。最後はこちらも初参加のオガさんの作品、ネットコンペに出品されている 作品2点とこのミーテのために間に合わせた アンジェロ機!まさか間に合わせるとは思いませんでした、まだ手を加えられるとのことですが、展示会までにどの ように仕上がるのか楽しみですね。


MGダブルオーライザー発売記念オーバースケールプラモ デルコンテスト(ホビーゾーン防府サティ店)
2011.03.20〜26


201104_01.jpg
201104_02.jpg
201104_03.jpg
201104_04.jpg
恒 例の防府サティホ ビーゾーンプラモデルコンテストが開催されました(・∀・)今回はMGダブルオーライザー発売を記念して従来の コンテスト規格外の大型サイズのみのコンテ ストとなりました。MGダブルオーライザーを始め、メガサイズガンダム、PG、大型ディオラマ、航空機などがエ ントリー!普段見る機会が少ない大型キット の展示、ぜひ足を運んでいただき、エントリーされた力作を見て投票してくださいませ!(このコンテストは終了し ました)


第18回CYMAミーティング(山口きらら博記念公園多 目的ドーム内)
2011.04.17


201105_01.jpg
201105_02.jpg
201105_03.jpg
201105_04.jpg
今 年2回目のミー ティングを国体の準備が進むきららドームセミナールームにて開催いたしました。今回は4月の防府合同模型展が終 わり初のミーティング、私自身もリラックス して1時間前に会場入り、家族でお弁当をひろげて食事したりとゆっくりと楽しめたミーティングでした。今回ご参 加頂いた皆さま(順不同・敬称略)
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:ポール氏
★下関模型クラブ巌流会さんより:Mr.T副会長・ぢゅんいち氏
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):Mr.I氏・chaka氏・プルニティー氏・8va.oga 氏・ふぐっ子さん・モシャーン副会長・みげ るん@CYMA事務局
そしてゲストのぐっちMAXさん、以上のメンバーでのミーティングとなりました(・∀・)お越しいただきありが とうございました。今回は展示会も終わり ゆったりとした雰囲気でのミーティングとなりました。
防府合同模型展について、反省会は終了時にしましたので、今後の課題について話し合いました。展示会などで CYMAの機動力を上げるためにも今少しの会員 の増加が必要であること、そのためにはお世話になっているホビーゾーンさんとさらに協力し、コンテストを盛り上 げ、啓蒙活動を継続することなど、話し合い ました。


201105_05.jpg
201105_06.jpg
nowprinting.jpg
nowprinting.jpg
続 いて当日のミーテ の様子。MFUポールさんは懐かしい旧キットGアーマーを製作中。いろんな世代のガンプラを製作されています。 ぢゅんいちさんは展示会でも拝見したザクと ランバラル胸像をご持参。また、8月に開催予定の巌流会さんの展示会ポスターについて打合せさせていただきまし た。テーマは「水」とのことです。Mr.I さんはこの日もぐっちMAXさんとスジ彫りについて語り合われました。製作中のエコーズ仕様ジェガンで講習で す。完成品はMGデスサイズ、ギラズール親衛 隊機、サザビーなど。chakaさんも展示会でお披露目となったMHサイレン、前回のミーテの写真と比較すると 仕上がりの凄さがわかりますね。モシャーン 副会長はHGUC改造のバンシー、そして模型誌付録キットワグテイルを改造中でした。完成が楽しみですね。ぐっ ちMAXさんのタミヤ製ガンプラ。相変わら ずの高精度作業です。この日のスジ彫り講座は大変勉強になりました(・∀・)プルニティーさんはオリジナルカ ラーのデルタプラスを持参、さらに展示会で話 の出た合同ディオラマを製作開始!私の担当はシュツルムディアスでいいんですよね?(笑)最後は2回目の初参加 となるオガさんの作品、ケロロの夢と題され たユニークな作品です。またこの作品はミーテ後に防府ホビーゾーンさんに展示されました。次回のミーテは6月 12日(第2日曜)セミナールーム2に変更で す。


春のプラモデルコンテスト(ホビーゾーン防府サティ店)
2011.04.16〜24


201106_01.jpg
201106_02.jpg
201106_03.jpg
201106_04.jpg
恒 例の防府サティホ ビーゾーン春のコンテストが開催されました(・∀・)ガンダムUCやゼータ関係が多い中、ワンピースからサウザ ンドサニー号、MHサイレンなどが参戦!新 キットからはMGジオ、懐かしのオーガスからエルガイム、マクロスまでどれも見応えのある 作品が集まりました!今回は発売されたばかりのアクションベース3を使った展示もあり、使い方によって様々な展 示がありました。CYMAメンバーからも多 くの作品を展示、はたして投票結果は?!ぜひ足を運んでいただき、エントリーされた力作をご覧ください!このコ ンテストはどなたでもエントリーできます。 次回はHG限定コンテストを開催予定とのこと、ふるってご参加ください!


第19回CYMAミーティング(山口きらら博記念公園多目的ドーム内)
2011.06.12


201107_01.jpg
201107_02.jpg
201107_03.jpg
201107_04.jpg
今 年度3回目のミーティングを国体のプレイベントが続くきららドームセミナールームにて開催いたしました。今回は 8月の下関模型クラブ展示会、9月の空の日 模型コンテスト、合同模型展を踏まえてのミーティングとなりました。残念ながら私が風邪をこじらせてしまい精彩 を欠くミーテとなってしまいました (;´Д`)今回ご参加頂いた皆さま(順不同・敬称略)
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:いなP氏・ポール氏
★下関模型クラブ巌流会さんより:ニャンチュー氏、林檎氏、みふゆちゃん
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):Mr.I氏・chaka氏・8va.oga氏・SE-Zi 氏・みげるん@CYMA事務局
そしてゲストのぐっちMAXさん、以上のメンバーでのミーティングとなりました(・∀・)お越しいただきありが とうございました。主な議題は8月20〜 21日予定の下関模型クラブ展示会、9月10〜11日予定の空の日模型コンテスト、合同模型展について。下関模 型クラブさんの展示会は第3日曜日のため、 CYMAのミーテを第4日曜(28日)に変更しております。良い作品と交流のため、極力作品を持参して参加頂き たいところです。みげるんは両日参加予定で す。また空コン搬入等については8月のミーテで打ち合わせたいと思います。

ポールさんの作品から、前回のミーテで製作中だったEXキットのガンペリーが完成!大きいです。他には同じく EXのガンダムトレーラー、SD武者など拝見 させていただきました。テーブルではHGUCのGアーマーを製作中、こちらも楽しみです。いなPさんからは空コ ン日程のご連絡をいただきました。製作中の キットは新キットのHGUCドライセン、そしてガレージキットのネェルアーガマ、モールドの再現が大変そうです が頑張ってください!
オガさんは掲示板にアップしていたリアルSDジムカスタムとフリーゲ、リアルSDというジャンルは面白いですね (・∀・)仕上がりもシャープで良い感じで す。SE-Ziさんは防府合同模型展で展示されていたユニコーンとシナンジュを再度クリアーコート。そして新作 のラファエルガンダム。かっちりと仕上がっ てます。ぐっちMAXさんはRGエールストライクを徹底改修中!細かい!Mr.Iさんはエコーズ仕様のジェガン とスジ掘り加工されたHGUCドライセン、 作業が早いです、ドライセンは情報量が上がって良い感じに仕上がっています。途中参加されたニャンチューさんご 家族はSNSで拝見したダグラムからデザー トガンナー、クラブガンナーをご持参いただきました。古いキットと思えないくらいシャープな仕上がり、お見事で した!この日はミーテ後に会食、親睦を深め ました(・∀・)



夏のプラモデルコンテスト(ホビーゾーン防府サティ店)
2011.07.11〜17


201108_01.jpg
201108_01.jpg
201108_03.jpg
201108_04.jpg
恒 例の防府サティホビーゾーンプラモデルコンテストが開催されました(・∀・)今回は前回の大型サイズ限定から一 転してHGサイズ限定となります。HG×3 キットまで組み合わせOKということで、参加作品は各自のテーマに因んで展示されています。ガンプラ旧キットと HGの組み合わせ、HGならではのビネット など趣向を凝らした作品が集まっています。ぜひ足を運んでいただき、エントリーされた力作を見て投票してくださ いませ!


下関模型クラブ巌流会第6回展示会(ゆめシティ:下関市)
2011.08.20〜21


201109_01.jpg
201109_02.jpg
201109_03.jpg
201109_04.jpg
防 府合同模型展で共催させていただいた巌流会さんの第6回展示会にサークル参加いたしました。昨年まで使用されて いた会場から集合商業施設という大型店舗で の開催となりました。馬関のとら。会長のお話では防府での盛況を受けて模型というジャンルの告知、周知の意味合 いからも地元下関で大型商業施設での開催を 検討されたそうです。諸事情により開催1日目と2日目でレイアウトを変えるという事態が発生しましたが、総来場 者数4,500名、作品点数310点(ゲス ト、CYMA含む)と大成功の展示会となりました。

201109_05.jpg
201109_06.jpg
201109_07.jpg
201109_08.jpg
現 地に駆けつけてくれたCYMAメンバー、作品提供いただいた皆様のおかげでもあります。私たちCYMAの作品は 両日とも入り口付近に設置していただき、多 くの来場者に見ていただけることとなりました。展示内容としてはスケールモデル、キャラクターモデルともに広い 会場にバランス良く配置され、老若男女の区 分無く多くの来場者に楽しんでいただける展示でした。またテーマ展示の「水」は中央に大きくレイアウト、大型作 品、ディオラマ、痛デカール作品、ペーパー クラフトとパラスチック模型の融合など新たな試みも多く見られました。

201109_09.jpg
201109_10.jpg
201109_12.jpg
201109_11.jpg
N ゲージのレイアウト展示では「動くもの」ということから子供たちに大人気のコーナーでした。さらに2日目には模 型誌ライターさんに駆けつけていただき作例 も登場しました。真剣に作品を眺める方、ただただ感嘆される方、お子さんに手を引かれるご年配の方、奥さんに呆 られながらも携帯で撮影するお父さん、ご家 族連れの方ももちろん、下関市の多くの方に楽しんで頂けた展示会だったと思います。初日夕方では懇親会も開催、 模型談議に花を咲かせました。巌流会の皆 様、遠方から駆けつけて頂いたモデラーの皆様、ご来場いただいた皆様、大変お世話になりありがとうございまし た。


第20回CYMAミーティング(山口きらら博記念公園多目的ドーム内)
2011.08.28


201110_01.jpg
201110_02.jpg
201110_03.jpg
201110_04.jpg
今 年4回目のミーティングを国体関連行事が進むきららドームセミナールームにて開催いたしました。今回は8月の下 関模型クラブさんの展示会の日程にあわせ第 4日曜日での開催となりました。今回も早めに会場に入り、家族でお弁当をひろげて食事したりとゆっくりと楽しめ たミーティングでした。今回ご参加頂いた皆 さま(順不同・敬称略)
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:いなP氏・あやの氏
★下関模型クラブ巌流会さんより:ぢゅんいち氏
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):SE-Zi氏・Mr.I氏・chaka氏・8va.oga 氏・ふぐっ子さん・モシャーン副会長・みげるん@CYMA事務局
そしてゲストのぐっちMAXさん、以上のメンバーでのミーティングとなりました(・∀・)お越しいただきありが とうございました。今回は展示会も終わり ゆったりとした雰囲気でのミーティングとなりました。来月の空の日模型コンテスト・合同展示会の内容について話 し合いました。テーマ展示の作品の確認、展 示数の確認など、話し合いました。作品カード制作の都合上どうしても締切が存在します、皆様にはご迷惑をお掛け し大変申し訳ありませんでした。またいなP さんには空コン当日のご説明を頂きありがとうございました。


201110_05.jpg
201110_06.jpg
201110_07.jpg
nowprinting.jpg
続 いて当日のミーテの様子。MFUあやのさんは00からデュナメス追加装甲とアンフを製作中。削りだしのパーツも あり大変な作業内容がうかがえました。いな Pさんはマクロスからガレージキットのブリタイ艦をお持ちになられました。ベースも大変凝っていました。ぢゅん いちさんは展示会でも拝見したザクと現在リ ペイントに勤しまれているGundamConvergeをご持参。このシリーズはリアルSDと呼ばれるだけあっ てディテールが細かいですね。SE-Ziさ んはACの新作他テーマ展示予定の作品を多数ご持参頂きました。ハイペースで製作されており非常に頭が下がる思 いです。Mr.I さんはこの日もぐっちMAXさんとスジ彫りについて語り合われました。この日は空コン参加予定の大型作品もご持 参頂いていたのですが写真掲載はNG、当日 をお楽しみにとのことでした(笑)また、ご友人の購入されたワンピースのサウザンドサニー号のキット着色をお手 伝いされたとのこと。細かいですね。モ シャーン副会長は模型誌付録キットワグテイルを改造中でした。色々手が入ってますね。ぐっちMAXさんは来たる モデサミに向けて鋭意製作中?!この日の講 座も大変勉強になりました(・∀・)図らずも婚活トークに華を咲かせた今回のミーテ、皆さん楽しまれたようで何 よりです。次回のミーテは11月20日(第 3日曜)セミナールーム1で開催されます。


秋のプラモデルコンテスト(ホビーゾーン防府サティ店)
2011.9.18〜10.9


201111_01.jpg
201111_02.jpg
201111_03.jpg
201111_04.jpg
恒 例の防府サティホビーゾーンプラモデルコンテストが開催されました(・∀・)今回はオーガスなどなつかしの旧 キットをはじめ宇部興産キャラクターUBE ドッグ、ACなどバリエーション豊かなコンテストとなりました。CYMAメンバーも多数参加し、ビネット、大小 スケールの組み合わせ展示など趣向を凝らし た作品が集まりました。今回のコンテストで堂々の1位を獲得したのは・・・ogaさんです!エントリーされた作 品はどれも力作でした、投票してくださった 皆様ありがとうございました。


第21回CYMAミーティング(山口きらら博記念公園多目的ドーム内)
2011.11.20


201112_01.jpg
201112_02.jpg
201112_03.jpg
201112_04.jpg
今 年5回目のミーティングを国体関連行事が進むきららドームセミナールームにて開催いたしました。今年度最後の ミーティングとあって、2012年度の活動計画、終了後に軽く忘年会という流れでした。今回ご参加頂いた皆さま (順不同・敬称略)
★モデルファクトリー宇部(M.F.U)さんより:いなP氏・ポール氏
★セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA):SE-Zi氏・Mr.I氏・chaka氏・お連れ様・ 8va.oga氏・モシャーン副会長・みげるん@CYMA事務局
そ してゲストのぐっちMAXさん、以上のメンバーでのミーティングとなりました(・∀・)お越しいただきありがと うございました。今回は寒い中でのミーティ ングとなりましたがコンテスト参加、モデサミ参加のお話など話題の多いミーテとなりました。来年度の活動内容に ついて、空コン、巌流会さんへの参加、静岡 ホビーショーなどは各人で参加、その他イベントのお誘いがあれば参加、ということになりました。空コンテーマ展 示は引き続きユニコーン展、サイト内コンペ は以前より話のあったMSVコンを開催したい旨を連絡しました。


201112_05.jpg
201112_06.jpg
201112_07.jpg
nowprinting.jpg
続 いて当日のミーテの様子。MFUポールさんは旧キットのZZを製作中、他にMSVのキットも見えますね。いなP さんはマクロスからガレージキットのマクロ ス2番艦やガリアンより邪神兵をお持ちになられました。ミーテではジムキャノン2を仮組み。SE-Ziさんは ACの新作フラジールとジェスタをご持参頂き ました。アーマードコアのSD版?も製作中、こちらも楽しみですね。Mr.I さんはユニコーンより多くの完成品をお持ちいただきました。従来のキットをUC版にカラーリング変更、この日も ズゴックをUC版にすべく仮組みです。オガ さんは第2回モデラーズサミットに参加された作品UCHGのコアファイターをお持ちになられました。友人一同で 実物大を製作中にシーンと一風変わった設定 で、モデサミの作品の中でも変わった印象を与えたのではないかと思います。ぐっちMAXさんも作品参加されたス トライクルージュをご持参。仕上げに向けて 作業を続けられていました。モシャーン副会長はジム2を仮組み中、また未組立のキットを希望者に配布されまし た、頂いたMSV、かならず完成させようと思 います。chakaさんは・・・頑張ってくださいね(笑)その後の忘年会は少人数での開催となりましたが美味し い鍋を突きながらの模型談議、楽しかったで すね。次回のミーテは2012年2月19日(第3日曜)セミナールーム1での開催を予定しています。


モデルファクトリー宇部月例会(シルバーふれあいセンター)
2011.12.03


201113_01.jpg
201113_02.jpg
201113_03.jpg
201113_04.jpg
空 の日模型コンテスト合同展でお世話になっているモデリングファクトリー宇部(M.F.U)さんの今年最後の月例 会に参加しました。この日は三良坂平和美術 館で開催される広島AFさん主催の展示会の準備の帰り(!)とのことで、鉄仮面会長も広島帰りとのことでした。 お疲れさまでした!マツダのデザイン部門に 在籍されてた方が作られた車のCGパネルが展示されていたりと車好きの皆様に楽しんでもらえる展示会とのことで した。例会では車高を落とされ磨き上げられ たかっこいいマーク2、疾風のジオラマ、F2ザクなどの完成品を拝見することができました。CYMAミーテでは みない作風で大変勉強になります。さらに製 作中のザクや新キットのドラッツェなど拝見することができました。この両肩スパイクのザクは・・・?完成をお楽 しみにとのことでした。CYMAの来年の活 動予定を伝え、もちろん空コンの参加も表明して参りました(笑)M.F.Uの皆様よいお年をお迎え下さいませ。





nowprinting.jpg
nowprinting.jpg
nowprinting.jpg
nowprinting.jpg



"Central Yamaguchi Modelers Association"に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします
Copyright : 2006 Central Yamaguchi Modelers Association Webmaster Allrights reserved.

inserted by FC2 system