cymalogos.jpg
COMMUNITY
GALLERY
LINK & MAIL
画像掲示板
作品投稿板
事務局連絡
作品一覧
イベント
メンバー
サークル
ショップ
メール

CYMAギャラリーに作品掲載を希望される方は「COMMUNITY/作品投稿板」にデジタルカメラで撮影した画像と簡単な説明をアッ プロード頂ければ事務局 で編集・掲載いたします。


■1/144 HGUC"REVIVE版"ガンダムMk-2ティターンズ仕様■ modeled by みげるん

0334_01.jpg

0334_02.jpg

0334_03.jpg

0334_04.jpg

CXmimc2UEAAU3BA.jpg

■製作者コメント■
HGUC"REVIVE版"ガンダムMk-2ティターンズ仕様、年末年始年越しモデリング完成しました(・∀・)関門海峡の初日の出を迎え撃つREVIVE、まさに新生の年としたいと思います、部分塗装簡単フィニッシュです。今 回の帰省縛りで現地調達のキットや素材のみで制作した"REVIVE"ガンダムMk-2、つや消しトップコートが売ってなかったのでセミグロス仕上げ、デ カールも適当なものであしらい。旅先縛りで仕上げる制作もまた一興です(・∀・)カメラアイのクリアパーツを効果的に使用する場合を選択したのですが、全 然光って見えない(;´Д`)LED前提なのかな?


"Central Yamaguchi Modelers Association"に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします
Copyright : 2006 Central Yamaguchi Modelers Association Webmaster All rights reserved.

inserted by FC2 system