cymalogos.jpg
COMMUNITY
GALLERY
LINK & MAIL
画像掲示板
作品投稿板
事務局連絡
作品一覧
イベント
メンバー
サークル
ショップ
メール

CYMAギャラリーに情報掲載を希望される方は「COMMUNITY
/画像掲示板」にデジタルカメラで撮影した画像と簡単な説明をアッ プロード頂ければ事務局 で編集・掲載いたします。


★新しい記事はページの下の方に追加されていきます ★
〜2006
2007 第3回空コン
2008 第4回空コン 2009 第5回空コン 2010
1stジャンクション
第6回空コン 2011 2011防府合同展 第7回空コン 2012 2012防府合同展 第8回空コン
2013 第9回空コン 2014 2014CYMA展 2015



第1回空の日プラモデルコンテ スト
2005.09.23

001-1.jpg
001-2.jpg
001-3.jpg
nowprinting.jpg
初めて 現M.F.U さんの例会に参加したときに第1回目の開催を知り参加しました。空港のコンテストであること、一般投票であることなど初 めてばかりでしたが次回へ続けと願 いを込めて製作しました。大学の先輩mo.remort氏と卒業以来初めて再会したり(大賞を受賞されまし た)いろいろと実りの多いコンテストでした!


第8回オラザク選手権
撮影風景


006-1.jpg
006-2.jpg
006-3.jpg
006-4.jpg
Y邸ロ フトにて行わ れた雑誌投稿の撮影風景、よく見るとY氏のRCカーが写ってますね。プロのカメラマンと同じ職場であることを活かし (?)見様見真似で頑張ってみました。 てゆーかみんな本職ですもんね(^_^;後日S氏に指摘を頂いたりととても勉強になりましたよ・・・ロール紙が泣かせま す(笑)


第2回空の日プラモデルコンテ スト
2006.09.23

005-1.jpg
005-2.jpg
005-3.jpg
005-4.jpg
昨年に 引き続き参加 させて頂き今回もメンバーから受賞者が出て一同喜びに湧いておりました。今回は会場も大きくなりまた多数の観覧者やテレ ビの取材などもやってきて県内最大 であろうコンテストは大いに盛り上がったのでした。参加者の皆さま並びに設 営準備から最終展示まで手伝われていた M.F.UとS.F.F.Cの皆 さまお疲れさまでした!


第9回オラザク選手権
撮影風景

002-1.jpg
002-2.jpg
002-3.jpg
nowprinting.jpg
S 邸の美容室にてオ ラザク出品のため撮影会を行いました。コンセントが使いやすい位置に大量にあったり使い勝手のよい台があったり と美容室での撮影は快適でした。あと光量が 圧倒的に違いますね!次回もよろしくお願いします(笑)


コレクションボックス 模型館
展示風景

003-1.jpg
003-2.jpg
003-3.jpg
003-4.jpg
休 日に入りたった1 日で作ったギャンを里子に出しました・・・てゆーか遅くなってごめんないさい店長さん。CYMA発足の挨拶とと もにパネルも展示させて頂きました。当日コ レクションボックス模型館周辺はお祭りで焼き鳥とかおいしかったです。完成状態のギャンをちゃんと撮影しなけれ ば(^_^;


ホビーゾーン防府サ ティ店
プラモデルコンテスト出品

004-1.jpg
004-2.jpg
004-3.jpg
nowprinting.jpg
店 員さんに何か出し て欲しいとのことで、数個持っていったら1/100MGが多く置き場が無さそうだったので車に積んでいた1 /144を出品させてもらいました。某誌コンテ ストに出してますよと一応お断りを入れ・・・まあMGがほとんどだったので最下位だろうと思ってたら・・・1位 受賞してしまいました。今後も定期的に開催 されるとのことです。


2006年度CYMA&母体サークル忘年会
2006.12.16山口市内の某会場にて


007-1.jpg
007-2.jpg
007-3.jpg
007-4.jpg
山 口市内の某会場に て2006年度の忘年会(飲み放題食べ放題)が執りおこなわれました。各会員より発表があり拍手や喝采のやまな い賑やかな忘年会でした。CYMAとしては 初顔合わせとなる人も多く実はプラモ作ってますとの会話もちらほら。メガネ1号氏の手作りルアーは模型に入るの か?!そして二次会会場Y邸にて発見した キュベレイ頭部!こ、これは!キュベコン用なんですか?!皆さん来年も期待してますよ!コンペなどCYMAを盛 り上げていきましょう(・∀・)・・・そし て遅刻してごめんさない(´・ω・`)


CYMA店頭ライブパフォーマンス「立ち組み」
ホビーゾーン防府サティ店にて


008-1.jpg
008-2.jpg
008-3.jpg
008-4.jpg
ホ ビーゾーン防府サ ティ店において、CYMA店頭ライブパフォーマンス「立ち組み」を行いました。パチ組みでも立ち食いでも立ち読 みでもない「立ち組み」?!今回は新商品の アクションベースをサクッと立ち組みしました。もちろんそのベースを使って作品展示しましたよ。うなぎ氏のアス トレイと一緒に展示してあります。


"Central Yamaguchi Modelers Association"に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします
Copyright : 2006 Central Yamaguchi Modelers Association Webmaster All rights reserved.

inserted by FC2 system